パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「よもやよもやだ」

ポカの「よもやよもやだ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年10月29日のポカのブログ
 
 

ポカの「よもやよもやだ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
よもやよもやだ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41523?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

いつかなにかで優勝したい
 
 
 
ども。ポカです。
 
 
 

 
 
 
いきようようとブログ書いていたら、
 
 
 
謎のにゅーすがとどいたので
 
 
 
 
 
きょうは速報ブログです
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
ぱるよとラミちゃんのコラボ第二弾が
 
 
 
本日19:00から配信されたみたい〜
 
 
 
 
 
 
 
ぱるよの星のめいしょうぶ再び〜
 
 
 
 
 
 
 
いきいきとしたぱるよの勇姿を、
 
 
 
ラミレスさんのYoutubeチャンネル
 
 
 
「ラミちゃんねる」でごらんあれ〜
 
 

 
 
ちょこっと撮影のオフショットを〜
 
 
 
 
 
 
 
じぶんよりもポカを優先させる
 
 
 
 
 
やさしいぱるよ〜
 
 
 

 
 
 
ポカもいつか始球式にでたいものです
 
 
 

 
 
 
 
しれっとポカもラミレスさんと記念さつえい〜
 
 
 
 
 
ゲッツは、てばの構造的にむりでしたが、
 
 
 
 
 
やきゅう界のれじぇんどにおなか
 
 
 
 
 
持ってもらえて幸せでした〜
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
また明日〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事