宮田愛萌さんの「白蛇伝、みたことあります?」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年10月30日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「白蛇伝、みたことあります?」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
白蛇伝、みたことあります?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41535?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 
嬉しくて!
急いで報告したいことがあるので短いブログで失礼いたします!!!

 


 
ひなたの部活動の文芸部の記事がアップされました〜!!!
以前ブログで言った計画していたこと、とはこちらでした。

 
 

↑↑↑↑↑
こちらからぜひチェックお願いします!!!

 
 
 

ファンクラブの会員に届くあの会報が好きで(伝わりますかね)
文芸部では、そんなようなものを作りたいとずっと思っているのです。

 

その中で、ライブレポを書いたら良いのでは?とも考えておりました。

 

でもきっとライブレポは皆さんも書かれるかなって思ったのです。きっと私よりも鮮明に。
だから、私はひとりの日向坂のメンバーとして、メンバーだからこそ見えたことを書いたら、
楽しんでいただけるかなーーと思ったのです。

 

それにこんなご時世ですし、来られなかった方もたくさんいらっしゃいますでしょう。
だからそんな皆さんにも、ちょっとでも楽しい気持ちが伝われば、笑顔になっていただければいいなと思って書きました☺️

 
 

書いている間、ちょっとだけ自分がひらがな2期生おもてなし会の時に放送部だったことを思い出しました。
あの時も、たくさんメモしたことがあって、それらをちょっとした号外新聞のようなレポの様なものにしたいと言っていたのですができなかったのです。

 

こうして形にできたのは、私の執念とスタッフさんのご協力によるものなので、
読まれた方は「スタッフさん方は執念深い愛萌がいて大変だなぁ……」と思っていただけると幸いです。笑

 

 
まだまだ文芸部としてやりたいことはあって、
三題噺のようなものを公開したりとか
遊びで書いている話があるのでそれを本にしたいなーとか
もちろんファンクラブ会報も諦めておりませんし
たくさん計画中です。

 

とりあえず企画書を出すところから始めようと思います。

 

 
話は逸れてしまったのですが、
というわけで『全国おひさま化計画2021 part1』のレポ記事がアップされましたので、
ご覧くださいね〜〜

 

ちなみに感想とか皆さんで交流できる様に、
#ひなたの文芸部
ってハッシュタグ考えたんですけど、
もしよかったら使ってください❤︎

 

 

 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#366


 

 

 

 

関連記事