加藤史帆さんの「くま天使(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年11月2日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「くま天使(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
くま天使(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41567?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

やっほー!

 

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 

6thシングルのミート&グリートがスタートしました!

 

ハロウィン当日ということでみんな仮装してて楽しかったな👻💫

 
 

としちゃんは天使とクマになりました!

 

 
 
 
 

⭐️お知らせ⭐️

 

11/5の19時から「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」があります🌷

 

オンラインイベントです!
22時からはリピート配信もあるので是非チケットゲットしてくださいね👼🏻

 

 
 
 
 
 
 

6thシングル「ってか」のスペシャル応募抽選企画の応募がスタートしたみたいです!

 

オンラインサイン会やミニライブが観れたり色々企画があるので是非チェックしてください🤶🏻

 
 
 
 
 

そしてSHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展がなんと、延長されたみたいです!!

 

メンバーも実際に行ってサインやメッセージなどたくさん書いたのでお近くに行った際は是非お立ち寄りください💫
いっぱいとしちゃんと写真撮ってね📷

 

 
 
 
 
 

日向坂のTikTokが最近更新されて、としちゃんも登場してるのでTikTokも宜しくお願いします〜!

 

としちゃん🧸↓

 


 

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事