上村ひなのちゃんの「繋がる輪」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月2日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「繋がる輪」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
繋がる輪
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41568?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





皆さんこんにちは


 
日向坂46の上村ひなのです。

 

 

 


 
最近時の流れが早すぎて、気がつけばもうツアーファイナルから一週間も時が過ぎていました…
今日はツアーの事を振り返りながら書き留めていけたらと思います!
そのほかにも書きたいこと盛り盛りなブログになりそうなのでぜひ最後まで読んでね( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 
 

 
全国おひさま化計画2021in愛知、ツアーファイナル!!ありがとうございました!
このようなご時世の中、無事に日向坂46初の全国ツアーを完走出来た事を本当に有難く思います。

 
 
 
 

会場ではエメラルド×レッドのサイリウムカラーやかみむらひなの推しメンタオルや手作り団扇も!!沢山見つけました😭
 
毎公演、エネルギーを目一杯貰っていました!
会場に来てくださった皆様、配信で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 
 
 

ライブのMCでもお話させて頂きましたが、おひさまの皆さんと日向坂46のお互いに笑顔を届け合える関係がとっても素敵だなぁと感じます。
「全国おひさま化計画2021」はファイナルを迎えましたが、おひさま化計画は終わりません!
これからもおひさまの輪っかが
どんどん広がっていったらいいな~☀️

 
 
 
 

 
ツアーを通して改めて楽曲を見つめ直したら新たな発見が沢山ありましたし、毎回の公演を凄く楽しむ事が出来ました!!大好きな曲達をこれからももっとより良いものにしていきたいですね、!

 
 
 
 


 
さりなさん( ¨̮⋆)

 

 
かげやまさん( ¨̮ )

 


 
このかさん٩( ᐛ )و

 
 

ツアーの写真まだまだあるのでまた載せます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここで、皆さんに嬉し過ぎるお知らせが、!

 
 
 

なんとこの度、センターを努めさせて頂いている「何度でも何度でも」日本テレビ系「バゲット」さんの11月のエンディングテーマに決定しました☺️🍞
OA期間は本日11/1(月)~11/30(火)で
 11月いっぱいとなるようです!!

 
 
 

「何度でも何度でも」皆さんの前ではツアーが初披露で、毎回毎回のパフォーマンスが凄く楽しかった思い出があります!この曲を聴いて抱く思いは人それぞれでそのどれもが大正解だと思いますが、

 

私にとっては、日向坂全員の個性がみんな違ってみんな良いんだなって改めて思えるような曲になりました。仲間も歌詞もメロディーも振り付けも全てが味方をしてくれるような優しい曲😌♡

 
 
 

この期間中沢山聴いて頂けたら嬉しいなぁ☺️
よろしくお願いします!

 

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 
🔖お知らせ🔖

 
発売中の「アップトゥボーイ」さんで表紙・巻頭を務めさせて頂いております!

 
実は丁度1年前にもアップトゥボーイさんの表紙を飾らせて頂いていて、カメラマンさんも当時と同じカメラマンさんだという素敵なご縁が沢山あった撮影でした😳

 

 

 

 

 

 

 
凄く自然体な表情を沢山撮って頂きました!!
どのカットも凄く楽しかったなぁ💭

 
 


 

 

 

 

 
大切な17歳の今を閉じ込めて頂きました。是非是非チェックよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 
 

それでは、、

 

~読んでくださって有難うございました~

 

 

 

 

 

 

 
また更新しますね!

 
上村ひなの
333,hinanonano
関連記事