松田好花さんの「連日生配信👀」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年11月6日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「連日生配信👀」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
連日生配信👀
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41626?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 

こんにちは!

 

日向坂46 松田好花です👑

 


 

 

 

日向坂×KOEHARU LIVESHOW!ありがとうございました!
ライブパフォーマンスの間にバラエティブロックが挟まったりと新鮮なイベントでした!!

 


 
劇中歌だった、まりりん&るびーの「レントゲン眼鏡」を初披露させていただきました👓

 

ジーパンで踊るの新鮮だったな〜👖

 
 

岩尾先生こと、平野綾さんにも司会を務めていただけて凄く嬉しかったです!!
久々にお会いできて、本番前お話させていただいたのですが、ドラマのアフレコのシーン上手くできてたよ!と褒めてくださって、、!嬉しかったです!!
アフレコ、教えていただきありがとうございました✨!

 
 
 

 


 
ぽんぽぴまる巾着をめいめいさんが使ってくださっているので写真撮りました🥰

 

裏表で、ぽんまるとぽぴまる両方楽しめるのがポイントです🙃🙂

 
 


 
最後になっちょさんと🍀
ありがとうございました!!

 

 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 

今日は17時30分〜
ひかりTV
「ひなちょい season2 生特番」です!!

 
 

謎解きや気配斬り、さらにはちょこっとライブパフォーマンスもあります!!

 

ぜひ夕方に日向坂と会いましょう!☺️

 
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 
 

22時〜22時30分
日向坂高校放送部

 

今夜は2回目のゲスト、まなふぃさんが来てくださいました!!!
2人でラジオは初でした!ぜひお聴きください📻

 

よろしくお願いします🙌🏻

 
 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#91
関連記事