上村ひなのちゃんの「こえはるっ!」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月7日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「こえはるっ!」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
こえはるっ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41642?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 













皆さんこんばんは。

日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 
 
テレビドラマ「声春っ!」の配信ライブイベント
「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」
観てくださった皆さま、有難うございました!

 
 

今回のイベントはドラマ出演メンバーだけではなく、日向坂46みんなで参加させて頂きました!
ドラマの世界観を感じられる場面やバラエティーブロックもあるような
凄くスペシャルな配信ライブイベントでしたね。

 

 
なんと今回、岩尾先生役の平野綾さんにもご登場頂きました!お忙しい中本当に有難うございました!!

 

懐かしのメンバー😌♡

 

 

 

 
バラエティのブロックでは一応草間愛理ちゃんという設定だったのですが、いつの間にかただの上村ひなのになってしまうくらい楽しんでしまいました。

 

あとあと、印象に残っているのは
特別版のジェリジェリフィッシュ!!ストーリーが好きすぎて3回くらい観ても飽きなかったです🥰
全キャラクターが愛らしかった~

 

今回のママロ〜ンちゃんはいつにも増して熱血でしたね😳

 
 
 


 
ライブパフォーマンスは"声の足跡"の衣装。
声春っ!の主題歌でもある"声の足跡"はアンコールで披露させて頂きました。

 

この衣装、チェック柄が可愛くて結構好きなので着ることが出来て嬉しかったな−🥁🪗

 
 
 
 
 
 
 

まだドラマ「声春っ!」を観ていないよという方にも是非この機会に観て頂きたいな~

 

DVD&Blu-rayBOXは特典映像が本編を超える程の時間入っていたり、!ドラマ「声春っ!」ファンの皆さん必見のとても盛り沢山なものになっていると思うので是非チェックして頂けたら嬉しいです☺️☀️

 
 
 

↑声春っ!DVD&Blu-rayBOXの詳細はこちらから!

 
 
 

↑声春っ!グッズの詳細はこちらから!

 
 
 
 


 
ぽんぽぴまるさんと!!
ぽんぽぴまるのおふたりとも丸いお顔が本当に可愛かった🤤

 
 
 


 
加恋ちゃん!
に似てる双子の姉、山口陽世さん😚

 
 
 
 
 
 
 

~最後まで読んでくださってありがとうございました~

 
 
 

本日のミーグリ有難うございました!!

 
とにかく楽しかったな−🦭

 
 
 

また更新しますね( ¨̮ )/

 

上村ひなの
336,hinanonano
関連記事