濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年11月8日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41649?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 

 
 
 
 
 
「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」ありがとうございました!!
 
 
 
この配信ではドラマにでてくるアイドルグループ、チョコラショコラのHELLROSEという曲を初披露させていただきました🎶
 
 
 
衣装も曲も今までとは少し違った感じでとても楽しかったです♡
 
 
 
またどこがで披露させていただける日がくるといいな(〃▽〃)(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
ちなみになんですけど、、、
 
 
 
「ショコラショコラ」ではなく「チョコラショコラ」です!!!
 
 
 
 
🍫
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
withさん40周年のどら焼き美味しかった😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事