森本茉莉ちゃんの「食欲の春夏秋冬」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年11月9日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「食欲の春夏秋冬」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
食欲の春夏秋冬
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41664?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんゆうは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

先日「声春っ!」のオンラインイベントがありました。

 
 

ライブやアフレコなど内容が盛り沢山で、とても楽しかったです🤤✊🏻人生初のセンブリ茶はかなり衝撃を受けました、、。

 
 

初めて平野綾さんにお会いしました!嬉しかったです!楽しい時間を過ごさせていただきました。有難うございます🙇🏻‍♀️

 
 

 

久しぶりに着た『声の足跡』MV衣装。実はメンバーによってスカートの色が違うんですよ〜!

 
 
 
 
 

また、「ひなちょいSeason2」の生特番もありました。

 
 

気配斬りというものをしたのは初めてでしたが、意外と素質があるのかもしれないです🐿

 
 

メンバーが脱出ゲームしている姿を見て興奮しました!私も謎解きなど大好きでよく携帯アプリの脱出ゲームをしているので解けるかもと思っていたのですが、1問目から解けませんでした、、。笑 お疲れ様でした!

 
 

 

 

 
 

2日連続の生配信やミート&グリートなど、とても充実した楽しい3日間でした!

 
 

配信を観てくださった方や、ミート&グリートに参加してくださった方有難うございました😌🙏🏻また、感想もいただけて嬉しかったです!

 

 

 

 
 
 
 
 

本日NHKさん「うたコン」に出演させていただきます🐕

 
 

こちらの番組ではいつも歌唱楽曲を生演奏していただいているため、いつもと雰囲気が違っていてドキドキします。楽しみです!

 
 

19時57分から20時42分までの生放送となります。

 
 
 
 

11/11(水)に読売テレビさん「ベストヒット歌謡祭」に出演させていただきます🦙

 
 

昨年は新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止となり、2年ぶりの開催に呼んでいただけて嬉しいです!因みに私は初出演のため緊張しております、、( ˙꒳˙ )

 
 

19時からの生放送となります。

 
 
 
 

11/12(木)にテレビ朝日さん「ミュージックステーション」に出演させていただきます🐏

 
 

この日は2時間SPとなります。新曲がリリースされる毎に呼んでいただけて有難い気持ちでいっぱいです!

 
 

20時から生放送されます。

 
 
 
 

上記3つの音楽番組さんでは『ってか』を披露させていただきます。是非ご覧下さい( ˙꒳˙ )♪

 
 

#日向坂46_ってか

 
 
 
 
 
 

11/17(水)に日本テレビさん「ベストアーティスト」に出演させていただきます🦘

 
 

こちらの音楽番組さんでは久しぶりに『君しか勝たん』を披露するのですが、そこで着用する衣装をなんと皆さんからの投票によって決めていただけます!

 
 

番組公式Twitterアカウントにて、14日まで投票受付ております。よろしくお願い致します💁🏻‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 

ポニーテールの森本が溢れていたのでおろし森本を載せたところで、失礼させていただきます。

 
 

因みに着ているのは「君しか勝たんパーカー」です。

 
 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 

 

関連記事