上村ひなのちゃんの「😌♡」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月9日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「😌♡」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
😌♡
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41671?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






皆さんこんばんは
 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなのです!
 
 
 
 
 
本日はうたコンさんで「ってか」を披露させて頂きました。
 

 
どうやら放送後に、
 
「ひなの大丈夫」
 
という言葉がトレンド入りしていたみたいで…!
 
 
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした!

 
(床と靴の相性の問題で非常に滑りやすく、万全な対策をしてくださっていたにも関わらず盛大に転んでしまいました🙇‍♀️)
 
 
 
 
 
 
そして皆さん、"大丈夫"という愛のある言葉を本当に有難うございます😭♡
 
ひなのは大丈夫です!!
 
 
 
 
 
 

今回、うたコンさんに出演させて頂き本当に嬉しかったです!
生演奏の豪華過ぎる空間に胸が高鳴って、わくわくとした気持ちでパフォーマンスさせて頂きました☺️
有難うございました!!

 
 
 
 
 
歌番組さんで「ってか」を披露させて頂く度、いつだって気を引き締めて全力でパフォーマンスをさせて頂いています。

これからも全員で一丸となって「ってか」の魅力を引き出して行けるように頑張りますので、観ていてくださったら嬉しいです☀️

 
 
 
 

~最後まで読んでくださって有難うございました~
 
 
 
 
 
 
 
また更新しますね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
337,hinano
 

 
 
関連記事