髙橋未来虹ちゃんの「ダイレクト」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年11月10日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ダイレクト」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ダイレクト
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41675?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
 
週末のミーグリ、ありがとうございました☁️
今回も皆さまから沢山元気を頂いてしまいました。いつも感謝しています!
 
初めましての方もいつもより多い気がして、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
1部
 

 
 
 
2部
 

 
 
 
3部
 

 
 
 
4.5部
 

 
 
 
6部
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のミーグリも宜しくお願いします😌
 
 
 
 
 
 
昨日はNHK「うたコン」に出演させて頂きました!
 
生演奏でのパフォーマンスは楽しくて、つい笑みがこぼれてしまいます。
 
久しぶりに楽器をやりたくなりました🥁

 

素敵な機会をありがとうございました。
 
また出演させて頂けるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌番組に関するお知らせが沢山あります。
 
 
 
11日(木)19:00からの「ベストヒット歌謡祭」と、
 
12日(金)20:00からの「MUSIC STATION」にて、
ってか」を披露させて頂きます!
新曲の魅力を、沢山の方に知って頂けるよう頑張ります🗽

 

17日(水) 「ベストアーティスト2021」にて「君しか勝たん」を披露させて頂きます。そして今回、パフォーマンスする際の衣装を、皆さまに決めて頂くという企画も行われております!
滅多に着ることのできない衣装ばかりなので、皆さま是非投票してください〜👗
 
 
 
 
 

 
 
 

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹

 
 
 

関連記事