森本茉莉ちゃんの「ミート&グリート🐕」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年11月11日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ミート&グリート🐕」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ミート&グリート🐕
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41687?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

先日個別ミート&グリートがありました。

 
 

一緒にお話してくださった方有難うございました😌🙏🏻

 
 
 

こうしてお一人お一人とお話していると、トークやブログだったり、音楽番組さんだったり一つ一つの活動を見てくださっている方がいらっしゃるんだと改めて感じます。いつも見守ってくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです( ˙ ˙˵ )♡

 
 
 

「声春っ!」や「ひなちょいSeason2」の生配信の感想も沢山いただけて、嬉しかったです🌱

 
 

あ、この日私が1番言われたことはなんでしょう!是非考えてみてください〜。答えは後ほど。

 
 
 
 
 

1部 髪の毛をゆるく巻きました。

 
 

ミート&グリートは巻き髪率高めです♡⃛プライベートやほかのお仕事ではなかなかしないため、レアなのでは!?

 
 
 

2・3部 かわいいピン留めをつけました。

 
 

メイクさんが沢山ピン留めを持ってきてくださっていたのですが、かなりタイプなものを見つけたのですぐにつけちゃいました🐿

 
 

 

 

4部 ハーフアップをしました。

 
 

巻き髪でハーフアップってなんとなくお上品なイメージがあります。分かりますかね??

 
 
 

5・6部 ポニーテールをしました。

 
 

ポニーテールをすると気合いが入りますし、よくする髪型なので気持ちが落ち着きます🦦

 
 
 
 
 

今週のミート&グリートはお休みなので、また来週お待ちしております!!

 
 

あ、1番最初に出したクイズ。答えは「センブリ茶って本当に苦いの?」でした!笑

 
 
 
 
 
 
 
 

今月のグリーティングカードが公開されました。(遅くてごめんなさい)

 
 

紙に文字が入り切らなかったため、こちらに続きを書かせていただきますね🧏🏻‍♀️

 
 

「あのですね、ハートが1つ絵の中にしれっと紛れ込んでいるんですけれども。気づきましたか??」と書きたかったのです。

 
 

やっと伝えられました〜。良かった良かった。ハート探してみてくださいねˊᵕˋ♡

 
 
 

11月のグリーティングカードを書く愛萌ちゃん。

 
 

「11月に入ったら1番にこの写真載せます」とこの時お伝えしたのに、11日になってしまいました😦✊🏻

 
 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 

関連記事