上村ひなのちゃんの「レトロ喫茶」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月13日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「レトロ喫茶」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
レトロ喫茶
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41706?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです。

 

 
昨日の「ベストヒット歌謡祭」さん
"ってか"を披露させて頂きました!

 

今回櫻坂46さんとのメドレーという形で
真正面でパフォーマンスを観させて頂いたいたのですが「流れ弾」本当にカッコ良かったです、!!

 
 
 

ありがとうございました( ¨̮⋆)

 
🍣
 

 
 
 
 
 
 
少し前の話になってしまいますが、ひなちょいseason2の生配信、ありがとうございました!!
 
謎解きも気配切りも楽しすぎた~
 
私は気配切り企画に参加させて頂いたのですがまさかまさかの優勝!!
 
優勝商品のタワー型の高級延長コードはお家で大事に使わせて頂いています。なんというか、部屋の中での存在感が凄いですね。
 
 
 
影山さんプレゼンツの「謎解き脱出ゲーム」も最高でしたね!問題はQuizKnockさんのふくらPさんに制作にご協力頂いた凄く本格的なものになっていて、スタジオのセット等もいつも以上に気合の入った凄く素敵なものに仕上がっていましたね~

 

 

 
私は参加していなかったのですがゲームを観ているだけでも凄く楽しめました!
また今度の機会に私も参加したいです
正解出来る自信はないけれど…!

 

 

 


 

 

 

 
~最後まで読んでくださって有難うございました~

 

 

 


 

 

 

 
またね( ¨̮ )

 

上村ひなの
338,hinano

 

 

 
関連記事