上村ひなのちゃんの「生ガトーショコラ」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月13日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「生ガトーショコラ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
生ガトーショコラ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41713?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





 

皆さんこんばんは
 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなのです!
 
 
 
昨日の「MUSIC STATION」さんありがとうございました!!
 
 

 
ってかを披露させて頂きました!
凄く楽しかった~

 

もっとカッコ良く踊れるようになりたいです💪体力作り頑張ります!!

 
 
 
 
 

***

 
 
 

本日はローソンさんプレミアムイベントでした~
会場に来てくださった皆さん、配信で観ていてくださった皆さん、ありがとうございました!!

 


 
からあげクン、お久しぶりです

 

 

今回は久々の有観客でのイベントという事で、出演が決まってから凄く楽しみにしていました!!会場のおひさまの皆さんの眼差しがとても暖かくって、我が家のように安心しました笑

 
 

そうそう、推しメンタオルやサイリウムカラーも見つける事が出来て嬉しかったです!
ありがとうございます🥰🥰

 
 
 


 
みくにちゃんとのチームで

 
"まるまるきょうだい"
っていう名前でした。
ふたりとも丸顔がチャームポイントの兄弟ということでこの名前にしたのですが、
果たしてこの名前が今日限定なのか、それとも今後も続くのかは当事者もよく分かっておりません( ¨̮ )

 

 

 


 
お家に帰ってからはローソンさんのお菓子を食べてリラックスして、本当に楽しい一日でした!!

 

ちなみにUchiCafeの生ガトーショコラと、
シナモン香るキャラメルクッキーを食べました🍪
美味しかったよ~🤤

 

 


 

 

 
~ブログを読んでくださって有難うございました~

 

 

 
また更新しますね( ¨̮ )/

 
上村ひなの
339,hinanonano
 

 
 
関連記事