上村ひなのちゃんの「ごゆるりと」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月14日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ごゆるりと」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ごゆるりと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41719?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 








 
 
 
 
皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなのです。
 
 
 
🦙🦙

 
 
 

珍しくポニーテール!!

 
 
 
 
 
 
 

📺
「ベストアーティスト」さんの公式Twitterにて、
皆さんの投票によって
日向坂46の4つのレアな衣装の中から、当日の"君しか勝たん"のパフォーマンス時の衣装が決まる!

 

という企画が実施されております✨

 
 
 

なんとこちら、本日11/14が投票締め切りとなっておりますので、!
是非参加してくださったら嬉しいです( ¨̮ )

 
 
 
 

https://www.ntv.co.jp/best-artist/articles/117i2td66sqy8glknmb.html

 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
 
 
 
投票出来る衣装は

 

①メイド衣装(ひなくり2020で一度だけ着用)
②探検隊衣装(ひなくり2020で一度だけ着用)
 
③ダッフルコート衣装(歌番組さんで一度だけ着用)
 
④君しか勝たんMV衣装(歌番組さんで二度着用)
 
 
 
 
 
の4つです!どれもレアな衣装なので迷ってしまいますね…
 
ひなくり2020の時のメイド衣装も探検隊衣装も可愛かったし、ダッフルコートも服らしくて可愛いし、君しか勝たんといえばMV衣装のイメージだし…🤔
 
皆さんはどれを選ぶのかな~

 
 
 

投票で1位になった衣装で出演させて頂きますので果たしてどの衣装になるのか、ベストアーティストさん当日を楽しみにしていてくださいね( ¨̮⋆)

 
 
 

 
 

 
今日はフィルムカメラで撮ったアコーディオンカーテン兄弟でお別れです👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~読んでくださって有難うございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新しますね\( ¨̮ )/
 
 
 
上村ひなの
 
340,hinano

 
 
 
 
 
関連記事