上村ひなのちゃんの「まったりな~」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月17日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「まったりな~」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
まったりな~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41752?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなのです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
6thシングル「ってか」の購入者応募抽選・オンライン ミート&グリートの第2次応募受付がスタートしています。
 
本日23:59が応募締め切りになっておりますので是非!
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
11/20 陽世ちゃん
 
11/27 茉莉ちゃん
 
12/4 未来虹ちゃん
 
 
 
と、初の3期生とのペアレーン!
 
沢山お話しましょう( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
https://ticket.fortunemusic.app/hinatazaka46/
 
↑詳しくはこちらから!

 
 
 
 

この後ベストアーティストさんに出演させて頂きます!!投票数の1番多かった衣装で出演させて頂きますのでお見逃し無く~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~

 
 
 

また更新しますね( ¨̮ )/

 

上村ひなの
341,hinano
関連記事