上村ひなのちゃんの「おーぷん」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月18日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「おーぷん」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
おーぷん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41762?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







皆さんこんばんは

 
 
日向坂46
 
高校2年生17歳の
 
上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 

 
ベストアーティストさん、1番投票数の多かったメイド衣装で君しか勝たんを披露させて頂きました!
 
有難うございました💐
 
 
 
 
 
 

 
 
また、乃木坂46さんの10周年記念メドレーでは
 
客席から櫻坂46さん、日向坂46代表メンバーみんなで生田絵梨花さんのタオルを掲げ、応援をさせて頂きました!!幸せな空間に立ち会わせて頂き、感謝の気持ちで一杯です、!
素敵なパフォーマンスを有難うございました😌
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
そうそう、今回櫻坂さんと楽屋が近くて
久々に天ちゃんに会えたのですよ~!!

 
天ちゃんと会うと友達に会えたみたいな気持ちで心の底から元気になれます。天ちゃんの存在って私にとってとても大きいな~☺️

 

櫻坂さんの「BAN」凄くカッコ良かったです!

 

 

 

 
 


 
すきすきはるよちゃん!
 
はるよちゃんと席が隣でした。3期生4人で近くの席に座る事が多いです🐵🐵🐵🐵
仲良すぎますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
"キュルッ!"って感じの顔してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださって有難うございました~

 

 


 

 

 

 
また更新しますね。
 
また、読みにきてくれるかな?( ¨̮ )/

 

 
上村ひなの
342,hinanonano
関連記事