髙橋未来虹ちゃんの「喜びの連鎖」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年11月22日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「喜びの連鎖」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
喜びの連鎖
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41785?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
先日、ベストアーティスト2021に出演させて頂きました。
 
 
皆さんの投票によって決まった、メイド衣装でのパフォーマンスでした🪡
 
今までの衣装の中でも上位に入るくらい好きな衣装なので、久しぶりに着ることができて嬉しかったです。
 
踊っているときの、スカートの揺れも素敵なのですよ〜。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
そして、乃木坂46さんの10周年メドレーにも参加させて頂きました。
 
 
タオルを掲げているとき、ファンとして応援していた頃の自分を思い出し、私も乃木坂46さんのように誰かの心を動かせる人になりたいと、改めて思いました。
 
貴重な時間を、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
第72回紅白歌合戦に日向坂46が出場させて頂くことが決定しました🔴⚪️
 
一年の締めくくりに大きな舞台に立たせて頂けること、とても光栄に思います!
 
 
大晦日まで皆さんに観て頂ける機会があるというのは、本当に幸せなことです。
 
関わってくださった全ての方への感謝を、パフォーマンスにのせて届けたいと思います。
 
 
 
今年もあと1ヶ月と少し。
 
悔いのないよう、年末まで駆け抜けたいと思います☺︎
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事