加藤史帆さんの「今夜くらべてみました(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年11月24日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「今夜くらべてみました(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
今夜くらべてみました(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41813?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

 
 
 
 
本日11月24日(水)、夜9時〜放送の
 
日本テレビ「今夜くらべてみました」
 
にわたくし加藤史帆が出演させていただきます💫
 
 
 
 
大好きなハリーポッターがテーマで、本当に本当にわくわくして楽しく学んだ収録でした🪄
 
 
小学校から大好きなので、この収録に参加できてとても嬉しかったです!!
 
 
 
 
ちょっと私のお気に入りのハリポタグッズ紹介してみます!
 
 

 
 
デザインが可愛くて大好きなハーマイオニーの杖!
 

 
 
お気に入りのポーチ!
 

 
 
映画にも出てくるマグカップ!
 
 
 
 
結構前の写真!
 

 
 
 
 
皆さん今夜9時から放送の「今夜くらべてみました」
 
是非ご覧ください🙇🏻‍♂️🌟
 
 
 
 

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事