佐々木久美さんの「ヨシモトさん」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年11月24日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「ヨシモトさん」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
ヨシモトさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41816?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

 

こんばちは

 


 

 

私のブログタイトルは

 

あいうえお順に

 

ONE PIECEのキャラクターと

 

なっておりまして、、

 

いつもメールの送信履歴を見て

 

前のタイトルを確認してから

 

次のキャラクターを決めるのですが、、

 

メールの送信履歴を大量に削除していたことを

 

すっかり忘れて前回のブログタイトルを

 

決めてしまったため、

 

ヤマトの次に突然ドルトンが現れるという

 

ハプニングが起きてしまいました、。

 


 

 

ドルトンさんは何も悪くない🐃(当たり前)

 


 

 

ONE PIECEのアニメ1000

 

おめでとうございます。

 

「海賊王に俺はなるTV」が最高過ぎたので

 

皆さん是非TVerでご覧ください🏴‍☠️

 

映画もとても楽しみ〜〜

 


 

 


 

 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

まず初めに、

 

72NHK紅白歌合戦に

 

日向坂46が出場させていただくことが

 

決定致しました。

 


 

 

デビューした2019年から

 

3年連続です、!

 

本当に光栄です。ありがとうございます😳

 


 

 

沢山の方に支えていただき、

 

沢山の方に応援していただき、

 

私たちは活動できているし、

 

毎年紅白歌合戦という素敵なステージで

 

その年最後のパフォーマンスができること

 

身に余る幸せを感じます。

 


 

 

こうして日向坂46として

 

沢山の素敵なステージに立たせていただけるのは

 

決して当たり前のことではない。

 

今この活動ができていることの

 

感謝の気持ちを絶対に忘れずに、精一杯

 

パフォーマンスさせていただきたいと思います!

 


 

 

皆さんが2021年も楽しかったな〜と

 

振り返る時に日向坂46の存在が

 

少しでもあると嬉しいです🌞🤍

 


 

 


 

 


 

 

2021年も残りわずかですが、

 

まだまだ沢山のイベントが残っています

 

最後まで思い出目一杯作りましょう〜

 


 

 


 

 

 

 

 


 

 


 

 

Ray1月号が発売中です〜

 

今月はコート特集とカバンの中身ー!!

 

絶対読んでください🐹

 

IMG_0254.jpeg

 


 

 

IMG_0255.jpeg

 

これは先月号のオフショット🧚‍♀️

 

カメラマンさんに撮っていただいた〜

 

#KUMIFILM

 


 

 


 

 

そして、本日深夜0:20

 

259秒」地上波放送です!

 

今回は大好きな方やすごい方がたっくさんです!

 

是非スピーチ聴いてみてください〜

 


 

 

IMG_1012.jpeg

 


 

 

いっつもお写真撮ってくださる

 

優しいDJKOOさん☺️

 

沢山お笑いのお話できて

 

 

本当に嬉しいのです〜ふふ

 


 

 


 

 

ミーグリの写真も、、、

 

IMG_1007.jpeg

 

IMG_0799.jpeg

 

IMG_0794.jpeg

 

ライオンだよ〜🦁

 

らいおんハート🦁💛

 

私の中ではらいおんハートと

 

Lion Heart2曲が

 

エンドレスリピートしてました

 


 

 

IMG_0763.jpeg

 

DAIKON🐰

 

IMG_1008.jpeg

 

ライオンテールです🦁

 


 

 


 

 

IMG_1009.jpeg

 

IMG_0897.jpeg

 


 

 

ミーグリの日は赤マスカラしてるんです🥰

 

赤の方が盛れる〜わたしだけ🙃

 

ヒロインメイクの赤マスカラおすすめ!おすす!

 


 

 

 

 

良いお年をって言う言葉を

 

ついに少しずつ言うようになってきました、、

 

年末だ〜🐮🐯

 


 

 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

 

佐々木久美


 
関連記事