髙橋未来虹ちゃんの「毎日感謝」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年11月27日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「毎日感謝」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
毎日感謝
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41845?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
20日.21日.23日にミーグリがありました!
 
来てくださった皆さま、ありがとうございました😌
 
 
 
こちらは全握ミーグリのときの写真。
 
制服にセンター分けは滅多にしないかも。
 

 
 
 
ペアだった影さん。
 
カゲサポの皆さまも、ありがとうございました⚽️
 

 
 
 
 
こちらは21日の個握ミーグリ。
 
ウェーブ巻きに最近はハマっています。
 

 
 
 
こちらは23日の個握ミーグリ。
 
勤労感謝の日ということで、沢山のありがとうに出逢えました。
 
私の方こそ、いつも支えていただいています。ありがとうございます☺︎
 

 

 
 
 
 
 
 
今日の全握ミーグリ、明日の個握ミーグリも宜しくお願いします☕️
 
たくさんお話しましょう〜
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事