加藤史帆さんの「SONGS OF TOKYO Festival 2021(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年11月27日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「SONGS OF TOKYO Festival 2021(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
SONGS OF TOKYO Festival 2021(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41846?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

 

やまちゃん🤍

 

 
昨日はCanCam 40周年生配信イベントをご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
 

とても楽しかったです!
美しくなれるように頑張らなきゃと思いました!!

 
 

40周年本当におめでとうございます!

 

これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

 
 
 
 
 

そしてお知らせです!!

 

本日11月27日(土)前9:10~9:5915:10~、21:10~、翌日3:10~放送される
「SONGS OF TOKYO Festival 2021」
に齊藤京子と加藤史帆が出演させていただきます!

 

竹内まりやさんの「プラスティック・ラブ」を2人で歌わせていただきました!

 

本当に本当に貴重な経験をありがとうございました、🙇🏻‍♂️

 
 
 

こんなに素敵な紹介ページも作ってくださいました😹✨

 
 
 

是非皆さんご覧ください!!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

 

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事