丹生明里さんの「~しあわせ~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年11月27日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~しあわせ~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~しあわせ~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41848?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 

先日はDEEMOの生配信に出演させていただきました!ありがとうございました!
映画を観終わってすぐの生配信だった為興奮冷めやらぬの状態でした!!!!
映画本当に凄かった…!!!
なんといっても音が良すぎてDeemoのピアノが身体の奥底まで浸透するような感覚でワクワクが止まらなくて!
でも初めての劇場版アフレコ作品でもあるるので自分のセリフがくるまでずっとソワソワしてました😅
共演者の皆様が豪華すぎて皆さんの声にも感動しましたし…ああ〜
なんというのでしょう、

 

愛を感じました😭😭😭(語彙力!!!)

 

この映画、ストーリーもですが劇中での楽曲が素晴らしすぎて本当に心地が良かったです!!!!!
沢山の方に観ていただきたいです!!!!!!
観終わってクレジットで自分の名前が流れた時は感動のあまり泣いてしまいました…😭夢が叶ったって気持ちが大きくて、それと同時に初めての劇場版作品がDEEMOで本当に良かったって、光栄すぎるという気持ちが溢れました!!!!!!
作品に携わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
素敵すぎました!!!!ありがとうございました!!

 

公開は2022年2月25日です!!!!

 

皆さん楽しみにお待ちくださいね!!!!!

 

吉田アナウンサーと竹達さんと!(^^)

 
 

竹達彩奈さんとツーショットも撮っていただきました( ; ; )

いっぱい共通点が発覚し本当に感無量でした!!またお会いしたいです😍

 
 
 

配信のアーカイブもありますのでぜひこちらも〜。

とてつもなく緊張しました!笑
楽しかったですー!

 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#525
関連記事