松田好花さんの「blt gragh. vol.73」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年11月29日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「blt gragh. vol.73」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
blt gragh. vol.73
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20211129
 
 

ブログの概要

 




 
 
こんにちは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
 

 
 
 
 
本日発売のblt gragh. vol.73にて表紙巻頭を務めさせていただいています!!
 
 
 
 
 
 
blt gragh.での撮影を遡ってみると、
 
 
 
1度目は3年前の夏
 
2度目は2年前の夏
 
 
 
にお世話になっていました!
 
今回表紙と知って、勝手に自分で感慨深くなりました、、!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
blt gragh.の撮影は毎回新しい自分の顔を見つけられるようなそんな新鮮で楽しい撮影で、今回は前回撮っていただいてから、2年経ったのでかなり大人になった私が見れるのではないかと思います💃🏻
 
 
 
 
 
HMVでの予約では、発売前に完売したみたいで、びっくりしました!ありがとうございます!嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショットを少し🤏🏻
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
楽しかったな☺️

 
インタビューの方でも色々話させていただいているので、じっくり読んでもらえたらなと思います📚✨
 

 
 
 
 
本誌の方でもぜひチェックしてくださいね☺️
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 

 
#98
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事