山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡とっても幸せなことがありました🚩」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年11月29日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡とっても幸せなことがありました🚩」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
( ¨̮ )>≡とっても幸せなことがありました🚩
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41867?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校3年生 17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_6095.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

土日にミーグリがありました!

 


 

 

来てくださった方ありがとうございました〜!

 


 

 


 

 

☀️27

 

 

何度でも何度でもの衣装でした〜!

 

次はってかのMV衣装ですね🍣

 


 

 

 

この日は影山さんとペアでした!

 


 

 

スポッチャの約束中です笑 

 


 

 

現在発売中のEX大衆12月号さんにインタビューを掲載させて頂いています!

 

ぜひチェックしてみてください⚽️⚾️

 


 

 


 

 

☀️28

 

IMG_6112.jpeg

 

 

この日寒かったから首まで温めてくれるニットを着ました

 

静電気凄かったな〜

 


 

 


 

 

来週で「ってか」のミーグリ最後!

 

楽しもうね〜!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そして、私がほんっとーーーうに涙が出てくるほどありがたくて嬉しかったことはというと

 


 

 

私の大好きな水瀬いのりさんという方のラジオにて私の名前が出たんです!

 


 

 


 

 

どなたかがお便りで好きということを伝えてくださって、水瀬いのりさんの元へと届いたみたいです!!

 


 

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 


 

 

嬉しすぎてすぐに家族に報告しました!

 


 

 

まさかラジオに名前が流れるだなんて思ってもいなかったので幸せが溢れて溢れて気付いたら涙も溢れておりました笑

 


 

 

一生頑張っていけるエネルギーを頂きました🐒

 

ありがとうございました!

 


 

 

気になる方聴いてみて欲しいです🚩

 

radikoでも聴けるし後ほど公式YouTubeにも更新されると思います🙈

 

歌もいい歌ばかりですよ🎶

 


 

 


 

 


 

 


 

 

私も皆さんにこんな幸せを感じてもらえるように頑張ります😆

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

 


 

 

では、またね🐒

 


 

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事