加藤史帆さんの「明日のかとしも宜しく頼む(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年11月29日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「明日のかとしも宜しく頼む(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
明日のかとしも宜しく頼む(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41871?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

 

 
12月1日(水)18:30〜放送の
フジテレビ「FNS歌謡祭2021」第一夜
に出演させていただきます!

 
私たちはユニバーサルスタジオジャパンでのパフォーマンスです!もう本当に本当に幸せでした!!

 

 
FNS歌謡祭の公式Twitterには私たちのメッセージ動画も載せていただいてるので是非チェックしてください!

 
 

当日放送お楽しみに🤶🏻🎄
 
 
 
 
 

そして、なんと!!

 

明日11月30日(火)あさ8:00〜放送の
TBS「ラヴィット!」
にVTR出演させていただきます!!

 
 

"あるあるお悩み解決コーデ"
というファッション企画に緊急参戦させていただきました!

 
 

ファッション企画難しかった😹
ゆいPさんがたくさん助けてくださいました😹
とっても優しくしてくださってありがとうございました!

 
 

明日絶対観てくださいね〜!
ツイートもたくさんお待ちしてます👼🏻

 
 
 
 
 

夜23:45頃からは
「レコメン!」火曜日の生放送です!!

 
 

#レコメン をつけてのツイートや、メールたくさんお待ちしてます🎄

 

メールアドレス▶︎ reco@joqr.net 

 
 
 
 

明日も宜しくお願いします〜🧸💫

 
 
 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事