上村ひなのちゃんの「くろーずどくろーず」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年11月30日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「くろーずどくろーず」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
くろーずどくろーず
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41887?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





 

皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなの、かみむらひなのです。
 

 
 
 
今年の紅白歌合戦に日向坂46が出場させて頂きます!3連続での出場、大変光栄に思います。

 
いつも私達の事を応援して下さる全ての皆様、本当に本当に有難うございます😌皆様への感謝の気持ちをパフォーマンスとしてお返し出来るよう、当日精一杯頑張ります!

 
 

もうすぐ大晦日。おひさまの皆さんと日向坂で最高にハッピーな1年の締めくくりに出来たらなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の"のびらじ"さんに丹生ちゃんと出演させて頂きました!!初の出演で緊張していたのですがロッチさんのおふたりやスタッフの皆様が本当にお優しくて、とても楽しんで出演させて頂きました☺️
ありがとうございました。

 

「決めフレーズ」
やはり、いざという時の為に持って置いた方が良さそうですね。
めちゃくちゃ勉強になりました✍️

 
 
 
 
 
 
 

ここから話はだいぶ変わりますが、

 

ミーグリなどで、6thシングルのヒット祈願で描いた大きな絵を富士急ハイランドさんへ見に行って来たよ−!という報告を沢山頂きました!!
わざわざありがとうございます😌
 
 
 
 

6thシングルヒット祈願、
美玖さんのセンスが光る下書きに自分達のアイディアを少しずつ足しながら色を付けて、形にしていくっていうような作業がとても楽しかったです。
何かを作り上げることで得られる喜びってとても大きなものですね🎨

 
 

そうだ!ひなたの部活動の図画工作部でもこの絵に負けないくらい大きな想いを込めたものを作りたいですね!!

 

それって果たしてなんなんだろうか…🙄
 
 

 

 

 
丹生ちゃんと美玖さんと同じチームで作業させて頂きました!素敵なものが出来上がりました😌♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーのつなぎ姿も新鮮でしたね✨
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔖お知らせ🔖
 

 
発売中の「MORE」1月号に登場しています!
マフラー特集。
可愛いマフラーが沢山あったなぁ~

 
 
 
 

美穂さん、陽菜さんと一緒に可愛いマフラーを巻き巻きしたのですが、おふたりのもこもこなマフラー姿、彼女感があって可愛すぎました☃️ 

 

冬の女の子って本当に可愛い…!

 
 


 
すごく晴れていてたのしかった💭💭

 
 
 
 

是非ご覧ください!
そしてそして是非、冬のマフラー選びの参考にしてくださったら嬉しいです☺️🧣

 
 
 
 
 
 

~ブログを読んでくださって有難うございました~

 
また更新します( ¨̮ )/
 
 
上村ひなの
 
343,hinanonano
関連記事