松田好花さんの「今日も放送休止になる夢を見ました😂笑」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年12月4日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「今日も放送休止になる夢を見ました😂笑」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
今日も放送休止になる夢を見ました😂笑
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41923?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

こんにちは!

 

日向坂46 松田好花です☺️

 


 
久々にポートレート機能使ってみました📸

 

遅くなってしまいましたが、土日とミーグリありがとうございました🙌🏻

 

土曜日は何度でも何度でものMV衣装でした🌊
2サビ前のマイペース♡の再現ポーズ

 

ちらほらみんな今日似たような色の服だねって言われて笑いました笑
衣装でミーグリって言う前に申し込み開始してたからっていうのもあるのかな笑

 
 

日曜日の髪型紹介です💇🏻‍♀️

 


 
1部 スヌーピーヘア

 

2部 スヌーピーヘア+ヘアピン
お団子?🍡って突っ込まれました笑

 


 
3部 キラキラカチューシャ

 


 
4部 巻き下ろし

 


 
5部 はっちゃけ団子

 


 
6部 おでこのかピン留め

 
 
 

こんな感じでした☺️

 

今日明日のミーグリ、そしてスペイベも楽しみましょうね✨今シングルラストだぁ、年内ラストミーグリ、楽しい思い出作りましょうね🙋🏻‍♀️

 
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 

FNS歌謡祭ありがとうございました🎤

 


 

 

ってかの新衣装でした✨
フワッとして可愛らしくて好きです👼🏻

 
 
 

観てくださった皆さん、ありがとうございました🥰

 
 
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 

本日、日向坂高校放送部、久々に放送です📻!

 

2週間お預けだったので、皆さんにラジオの存在を忘れられていないか不安です笑笑
タイトルにも書きましたが、今日も放送休止になる夢を見ました🤣

 
 

今日は富田鈴花がゲストの回です🌼

 

22時〜是非お聴きください👂🏻

 
 
 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#100

 
 
 
 

関連記事