髙橋未来虹ちゃんの「ブルー」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年12月4日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ブルー」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ブルー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41926?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
現在発売中のBIG ONE GIRLSさんにて、ソログラビアを掲載していただいています!
 
 
18歳になったということで、18問18答もさせていただきました。最近の私の好きなもの・ことを知るにはぴったり◎
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
青のニット、自分らしくて着心地が良かったです。
 
まりぃも読んでくれて、似合ってる!と言ってくれました〜。
 
 
 
花ちゃんズのお二人の表紙が目印ですので、皆さま是非チェックしてください🌼
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭に出演させていただきました。
 
 
新衣装、かわいいですよね〜〜。
 
私はザ・青って感じのカラーです🌎
 

 
 
 
今後の歌番組も、皆さまチェック宜しくお願いします✔︎
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事