パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「寝るこはそだつ」

ポカの「寝るこはそだつ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年12月6日のポカのブログ
 
 

ポカの「寝るこはそだつ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
寝るこはそだつ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41936?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

起きて半畳寝ていちじょう、天下取っても二合半
 
 
 
ども。
 
 
 
加藤史帆公式まくらのポカです。
 
 
 

 
 
このまえ、かとしがレコメンに連れてってくれました
 
 
 
これは、とうとうポカも出演か、と期待したら…
 
 
 
かとしの夢のなかではポカがMCをしてたです
 
 
 
それにしてもすごい形に変形してる〜
 
 
 
 
 
きのうミーグリ
 
 
 
かとし体調不良で途中からおやすみしまして、
 
 
 
ご心配おかけしました
 
 
 
むりせず少し休んで、またポカがまくらになるからね〜
 
 

 
 
そして、FNS歌謡祭みてくれてありがとです〜
 
 
よく見ると、ってかの衣装がバージョンあっぷ
 
 
そろそろポカにも衣装つくってもらおうかな〜
 
 

 
 
さて、きょうはイベントや出演いっぱい
 
 
年末はみんな大忙しだけど、
 
 
からだにきをつけて楽しくのりきるです
 
 
 
ではまた〜
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ