丹生明里さんの「~王様のブランチ~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年12月11日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~王様のブランチ~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~王様のブランチ~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42034?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

明日12月11日(土)TBSさんにて放送されます、

 

王様のブランチの5000歩散歩企画に陽菜と一緒に出演させていただきます!✨

 

おみそしるコンビでのロケは初めてで決まった時からずーっと楽しみでした!

ロケでは鈴木美羽さんとご一緒させていただきました!とても優しくしてくださりありがとうございました!!!(写真撮影の際だけマスク外してます😷)

 
 

千葉県佐原の町を散歩しました〜😆
とってもほっこりな充実した1日となりました!
堪能しまくりました!また行きたいな〜

 

皆さんぜひ観てくださると嬉しいです!
宜しくお願いします!

 

陽菜にこのピースつっこまれた!笑

力の入ってないピース笑

 
 

 

読んでいただきありがとうございました

 

#530
関連記事