富田鈴花さんの「WARAゲーム🤣DO_DANCE!!!」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年12月11日の富田鈴花さんのブログ
 
 

富田鈴花さんの「WARAゲーム🤣DO_DANCE!!!」

本日次のブログは富田鈴花さんです。
 
 

 
WARAゲーム🤣DO_DANCE!!!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42044?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 

 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷 

 

 

 
本日放送された「千原キャスティング株式会社」が
Tverにて配信されています!
関西テレビが観れない方はこちらからぜひ観てね〜
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://tver.jp/corner/f0091677

 

 


 

 

 
12月12日の12時45分から日本テレビにて、
わたくし富田鈴花が出演します
お笑い密室ミッション WARAゲーム」が放送されます!

 

 
日向坂で会いましょうの番組以外に、1人でオードリーさんのお二人とご一緒させていただくのはお初でした👾

 

 

 
DJ KOOさんからいただいたマリトッツォ🍓
DO DANCE!!!!!!!!

 

 
 


 
100分という制限時間の中で100個爆笑をとれ!という番組でして、私も最初内容を知らずにこのお仕事があることを知ったので、まさかこんな大喜利の場所に足を踏み入れるなんて思ってもいませんでした、、、、!!!

 

 
オードリーさん・和牛さん・さらば青春の光森田さん・ヒコロヒーさん・DJ KOOさん
ただただ暖かいみなさまのおかげで私にはドキドキワクワクと刺激がたくさんの一日でした!!

 

 

 

 
春日さんのどっしりと構えたあの安心感、私も欲しいなあ。

 
たくさんの方にご覧頂きたいです!!!!
放送が楽しみだー。

 

 

 
23:10〜NHK「シブヤノオト 紅白SP」に日向坂46が出演させていただきます!

 

 
それでは細すぎて伝わらないモノマネ観てきます〜

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

関連記事