上村ひなのちゃんの「しま1グランプリ!」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年12月14日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「しま1グランプリ!」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
しま1グランプリ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42067?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 

 
皆さんこんばんは
 
 
 
日向坂46の上村ひなのです!
 
 
 
 
 
先週に引き続き、ヒルナンデスさんの
 
"しま1グランプリ"という企画に出演させて頂きました。
 
 
 

 
 
しまワン🎖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回が初めてのグループを離れてのロケだったのでとても緊張していたのですが、
 
素敵な共演者のみなさまや
 
スタッフさんの優しく温かい雰囲気に凄く助けられました☺️
 
 
 
 
 
広い店内の中からテーマに合ったアイテムを見つける作業が難しかったのですが出来る限りテーマに寄せられる様に頑張りました!!優勝は逃してしまいましたが第2位という光栄な結果を頂き凄く嬉しかったです😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
 
 
実はこの収録前にもしまむらへ行って
 

 
 
このトップスとか…前々回のブログの最初の写真で着ているインナーとかをゲットしてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまむらさんにはプチプラで可愛いアイテムが沢山あって、
 
それを見つけた瞬間にお宝を見つけた~!みたいな、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになります🥳
 
 
 
 
 
是非、皆さんもしまむらでお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロケ、本当に本当に楽しかったです!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました。~
 
 
 
 
 

 
 
最近のお気に入りのヨッシーさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
 
345hinanonano

 
 
 
 
 
関連記事