森本茉莉ちゃんの「なんとぅ!」

森本茉莉

2021年12月18日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「なんとぅ!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



なんとぅ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42100?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

お久しぶりとなってしまいました(´`;)
ブログに書きたいことが沢山溜まっているので、少しずつお話していけたらと思います〜。
『日向坂で会いましょう』で春日さんからクリスマスプレゼントをいただきました!

 

「トゥ」と書かれた帽子。

なんとこちら春日さんがTBSさん『炎の体育会TV』でお誕生日プレゼントとしていただいたものらしく!!
「どちらで販売されているものなんだろう」と収録後に沢山調べたのに全然出てこなかったんです!通りで!笑
そんな貴重すぎるものを私が持っていてもいいのですか!?とかなり驚きました。持っていると手がプルプルします😭✊🏻

 

また、他にもプロテインや筋トレに関する本などをいただきました!本当にちょうど1ヶ月前くらいから筋トレを始めて、プロテイン欲しいなと思っていた時だったので「なんて素晴らしいタイミングに!」と思いました。
春日さんのようにかっこいいお身体になれるよう頑張ります(ง ꙭ)ง

 

嬉しすぎるプレゼントを有難うございました🙇🏻‍♀️

『ひなくり2021』が配信されることが決定致しました。
ミート&グリートで「チケット外れちゃった」と悲しまれている方を沢山お見かけし自分自身もしょんぼりしていたため、皆さんにライブを観ていただける機会ができてとても嬉しいです!

 

配信日程・時間は下記のようになっております🎄
12/24(金) ライブ開始18:30~ リピート配信23:00~
12/25(土) ライブ開始17:30〜 リピート配信22:00〜
両日配信されます!リピート配信もあるため、そちらも併せて楽しんでください〜。

 

チケットの詳細はこちらからご覧ください。

 

クリスマスイブ・クリスマス一緒に幸せな時間を過ごしましょう( ˙ ˙˵ )♪ 1年に1度しか無い特別な日だからね〜。
先日NHKさん『シブヤノオト』に出演させていただきました。

 

過去に1度しか着たことない特別な衣装で、『アザトカワイイ』をパフォーマンスしました🧏🏻‍♀️

昨年『紅白歌合戦』に出演させていただいた時と同じ楽曲で同じ衣装だったため、当時を凄く思い出しました。このような素敵な機会を作っていだけて、有難い気持ちでいっぱいです。

 

潮紗理菜さんと🍀

紗理菜さんとは1番写真を撮っている気がします。いや、気ではなく確実に!いつも有難うございます( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡

山口陽世ちゃんと🦥

陽世はよくこのナマケモノのストラップ付けているのを見かけます〜。かわいい。
先日フジテレビさん『FNS歌謡祭』に出演させていただきました。

新衣装で『ってか』をパフォーマンスしました。

胸元に付いているビジューや衣装の色が一人一人違っていて、かわいいんです!(手で袖を広げたのですが、見切れてしまって袖がたっているように見えてしまう、、。)
いつもパンツスタイルのものだったため、新鮮でした🙄💭
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

 

関連記事