パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「もうすぐでひなくりですね(・ω・)🎄」

加藤史帆さんの「もうすぐでひなくりですね(・ω・)🎄」

加藤史帆

2021年12月19日の加藤史帆さんのブログ

 

 

加藤史帆さんの「もうすぐでひなくりですね(・ω・)🎄」

本日次のブログは加藤史帆さんです。

 

 

もうすぐでひなくりですね(・ω・)🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42107?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

日向坂46の加藤史帆です🐻

ぶーさん。意外と思われるかもしれませんが仲良し。👼🏻💫

 

先日楽屋の席隣で楽しかった!

 

 

 

 

🎄皆さんにお知らせ🎄

 

 

ひなくり2021のグッズが日向坂46オフィシャルグッズストアにて、注文受け付けがスタートしました✨

 

な、な、なんとポカのフィギュアキーホルダーが早速ソールドアウト、、、
びっくりしました、、

 

 

加藤史帆の推しメンタオルや、加藤アクリルスタンド、加藤オーナメントキーホルダーも是非ゲットしてくださると嬉しいです😹✨
宜しくお願い致します!!

 

↓予約はこちらから🧚‍♂️

 

 

 

 

そして、
「BRODY 2022年2月号」
の表紙、そして48ページもの大ボリュームで日向坂461期生の特集をしてくださいました。

 

とても嬉しいです、たくさんインタビューで語りました!
是非皆さん予約してください!

 

12月23日(木)、ひなくり前日の発売となります🤶🏻🎁

 

 

としちゃの告知動画も観てね🤤

 

 

 

 

最後に、11月中は加藤のソニー損保さんのCMが放送中です!!!

 

本当にソニー損保のCMに出演させていただけるなんてしあわせです、、

 

YouTubeでも公開されているので是非ご覧くださいね!
ウィンク恥ずかしかった、、🥺

 

 

ブログで言っていいかわからないんですけど、若林さんがちょい役でいいからソニー損保のCM出演させていただきたい!って言ってました🤤🤤

 

いつか一緒に出演させていただけますように!!
夢すぎる!!!!!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事