森本茉莉ちゃんの「先取りクリスマス」

森本茉莉

2021年12月21日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「先取りクリスマス」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



先取りクリスマス

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42128?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
ついに明日は「冬の大ユニット祭り"Xmasスペシャル"」が開催されます🎄

 

クリスマスソングをはじめとして様々な曲を披露します!
日向坂46の曲を披露することほとんどなため、今既にかなり緊張しております、、。でも、なかなかない機会なので楽しみたいと思います!

 

ひかりTVさんにて18時から放送されます。是非観てください😌💭

 

会場に来られる皆さんも一緒に一足先にクリスマス楽しみましょう〜!!

 

そして、「ひなくり2021」まであと3日となりました🦌

 

特設サイトが公開されました。

 

会場にてファンクラブ会員の方が特別に参加できる企画も沢山ありますので、チェックしてみてくださいね‪‪☺︎‬

 

またオフィシャルグッズも販売されております。
「ひなくり2021」の推しメンマフラータオル、サイリウムカラーが使われているので持っていらっしゃるとすぐに見つけられますし、デザインもクリスマス感満載なのでお気に入りです( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡
あと、ジップアップパーカーすごく温かそうで森本は個人的にとても欲しくなりました!笑

 

12/24(金)にテレビ朝日さん「ミュージックステーションスーパーライブ」に出演させていただきます。
1年に1回しかないスペシャルな放送ですし、「ひなくり2021」の1日目でもある日に出させていただけるなんて嬉しいです!
17時から放送されます。是非ご覧下さい🤤🙌🏻
河田陽菜さんの写真集が発売されることとなりました!
いくつか写真が公開されましたが、全てもうかわいすぎていますよね😳✊🏻 私は特にTSUTAYAさん限定の、頭こてんってされている写真が好きです。
公開された4枚で既にとても気持ちが癒されているので、1冊となったらもうとんでもないことになりそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

全国ツアーの時の陽菜さん🐼🌿

自撮りしているところを撮っちゃいました。ライブでたまにされるこの髪型大好きです!

 

発売されるのが楽しみですね〜!!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

 

関連記事