河田陽菜ちゃんの「365日」

河田陽菜

2021年12月21日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「365日」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



365日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42133?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんにちは

河田陽菜です。

皆様に嬉しいお知らせをさせてください

この度、1st写真集を講談社さんより発売させていただくことになりました😌

なんと、嬉しい。

こんな経験ができるのは本当に応援して下さる皆さんがいらっしゃるからこそだなと思います、改めていつもありがとうございます。

不安も沢山ありますが、今は早く皆様に手に取っていただきたい気持ちでいっぱいです。

実は写真を撮られることがあまり得意ではないんですね、アイドルなのに嘘だろーと思いますよね、本当なんです、カメラのレンズからすぐ目を逸らしてしまうのでカメラマンさん困らせしてしまいました、、。

でもカメラ意識しないでいいよーって沢山言ってくださって。なので自然体な私が写真集に沢山いるはずです。

今回の写真集は19歳から20歳までの1年を撮影していただきました。1年間の間、皆さんに早く伝えたくてうずうずしてました☺️

地元の山口県、鎌倉、東京、奄美といろんな場所で撮影して沢山の思い出ができました。そんな色々な思い出が詰まった1冊になっています。一緒に行った気分になってくれたら嬉しいなー。

 

発売日は3月1日です!あと2ヶ月〜
予約も始まっているみたいなので是非!

 

アマゾン(通常版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4065274052/

 

HMV限定
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12512398

 

楽天限定
https://books.rakuten.co.jp/rb/16995610/

 

TSUTAYA限定
https://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784065274026/

 


 

写真集の公式Twitterも是非チェックしてね〜
@hina_album

1人でも多くの方に愛していただける1冊になりますように!

 

河田陽菜

関連記事