髙橋未来虹ちゃんの「冬の大ユニット祭り❄️」

髙橋未来虹

2021年12月23日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「冬の大ユニット祭り❄️」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



冬の大ユニット祭り❄️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42202?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

冬の大ユニット祭り ~クリスマススペシャル~

会場に来てくださった皆さま、配信で観てくださった皆さま、ありがとうございました🎁

少し早いクリスマスパーティー、楽しんでいただけましたか?

前回のユニット祭りとは違い、今回はカラオケ大会のようなイベントでしたね🎤

私は上村ひなのとのユニット"なのみくにん"で、「恋人がサンタクロース」を歌わせていただきました🎅🏻

とーっても緊張したけど、温かく見守ってくださった皆さまのおかげで、楽しく歌うことができました!

2人でカラオケで練習したり、ボイトレをしたり、間奏の言葉を考えたり、短い練習期間すべてが楽しかったです。

歌うことが好きで、ステージを楽しんでいる自分にも気づけました☺︎
なりたい自分を追い求めながら、向上心を持って、これからも頑張りたいと思います。


 

 

リハーサル終わりに、急いでブログ書き終えました!今日中に載せたかったのでよかった〜
明日と明後日のひなくりも素敵なライブになる予感...!

気合入れて頑張るので、絶対絶対観てください🎄
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹

関連記事