パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡冬の大ユニット祭り🎤」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡冬の大ユニット祭り🎤」

山口陽世

2021年12月24日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡冬の大ユニット祭り🎤」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡冬の大ユニット祭り🎤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42226?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
高校3年生
17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_7518.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 

一昨日は冬の大ユニット祭りでした〜!

 

観てくださった方ありがとうございます😇

 


 


 

私はさりなさんと丹生さんと3人で、

 

さりぱるにぶちゃんという名前で「あわてんぼうのサンタクロース」を歌わせて頂きました!

 

間奏が何個かあってその間にお話もできたりしました!

 

練習の時からすっごく楽しかったです!

 

ありがとうございました🐸🍀

 


 


 

メンバーの歌声を一人一人聴くことがあまりなかったのでみんな上手だな〜っと思って聴いていました!

 


 

すっごく楽しかったです☺️

 


 


 


 


 


 

 

影山さんの力強い歌声大好きです😆

 


 


 

 

おみそしるコンビすごく可愛かったです🥰

 


 


 


 


 

今日はついにひなくり一日目ですよ〜!

 

全部のタオル見つける勢いでたくさん見ますね👀

 


 

楽しみだー!

 


 


 


 


 


 

また会おうね🥰

 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻


関連記事