パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「明日からついにひなくりだ(・ω・)」

加藤史帆さんの「明日からついにひなくりだ(・ω・)」

加藤史帆

2021年12月24日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「明日からついにひなくりだ(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



明日からついにひなくりだ(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42230?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

明日はついにひなくり2021!!

クリスマスとクリスマスイブをおひさまと過ごせることとしちゃん幸せに思うよ!

としちゃんのサイリウムカラーはブルー×ブルー💙💙

ブルーのサイリウムとか、としちゃんのタオルとか団扇とかスケッチブックとか、、、

たくさん見つけられたら嬉しいな🤶🏻🎄

レコメンファイルもありそう、、笑

この間のユニット祭りでも実は3枚見つけた!

今回はとしちゃんタオル、としちゃんアクリルスタンド、としちゃんオーナメントキーホルダーなどたくさん個人グッズもあるので是非ゲットしてくださいね!!
宜しくお願いします!

 

↓ここからチェックできます🙆🏻‍♂️

 


本当にクリスマス大好き!

楽しもうね〜〜👼🏻

この間のユニット祭りでは、くみさんとプリキュアを歌わせていただいたよ!!

最高にハッピーで強くてプリティな女の子になれた気がした💖💖

みてみてー!

この日とってもフワフワで可愛いヘアアレンジしていただいたの!お気に入り!

あとこれは最近久美さんがプレゼントしてくれたクマ🧸のオーナメント!

しっかりこの間文化放送のクリスマスツリーに飾った🎄💫

親知らず同様ちゃんと持ち帰ったよ!宝物にするね!

そして最後に告知!!

明日は17時から放送の

「MUSIC STATION」ウルトラSUPER LIVE2021

に出演させていただきます🤶🏻✨

絶対観てくださいね!

それではまた明日会いましょう🧸

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし

関連記事