パンくずリスト
  • ホーム
  • 高瀬愛奈
  • 高瀬愛奈さんの「最高のクリスマス🎄☃」

高瀬愛奈さんの「最高のクリスマス🎄☃」

高瀬愛奈

2021年12月26日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「最高のクリスマス🎄☃」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



最高のクリスマス🎄☃

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42253?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

 

高瀬愛奈です🐶

 

「ひなくり2021」2日間、本当にありがとうございました❗
ユニット祭りから始まり、「MUSIC STATION」さんに出演させて頂いて、ひなくり2日間、というこんなに充実したクリスマスはあるのかと言うくらい最高のクリスマスを過ごすことができました🎄🎅

 

タモリさんのお人形さんと写真を撮りました!
今年のひなくりは、2年ぶりの有観客で、トロッコやフロートで客席まで行って、おひさま一人一人のお顔を見ることができて、こんなにみなさんの近くに行けたのは久しぶりで、なんだか前までの日常がまたちょっとずつ戻ってきているのかなってすごく嬉しくなったし、感動しました。
まなふぃの推しメンタオルだったり、うちわだったり、ペンライトだったり、本当に嬉しすぎてずっとみなさんの方ばかり見ていました!
こんなに近くに行くのは久しぶりすぎて、なんだかちょっと恥ずかしかったです!😊

 

もちろん、配信で観てくださっていた方のパワーもたくさん伝わりました!ありがとう💓
ここ数年は、ストーリー仕立てのひなくりが続いていたのですが、今回は原点回帰という裏テーマもありながらパフォーマンスでみなさんと一緒に盛り上がれるライブだったんじゃないかな?と思います!
私達も心から楽しかったです🌈

 


 

そして、ついに東京ドーム公演の発表もありました❗
ついにですね!
こうして数年越しに東京ドーム公演の夢が叶おうとしていること、本当に嬉しいです!
ずっと待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
最初、東京ドーム公演をすると発表されたときはまだまだ不安ばかりだったけど、今はその時よりもだんだん自信が持てるようになってきている気がします。胸を張って東京ドームに立てたら良いなと思います!
東京ドーム公演は私達にとって1つの大きな夢でしたが、あくまでも通過点です。
さらに大きな夢に向かっていけるよう、
メンバーみんな、そしておひさまのみなさんと東京ドームで無事お会い出来るのを楽しみにしています😊✨

 

 

楽屋でずっと一緒にいたとしちゃん🧸

 


 

バースデーガールなっちょ🍀
おめでとう〜88888888(ぱちぱち)👏
今回のライブで、本当にみなさんのことが大好きだなぁ〜って思ったし、これからも最高のエンターテイメントをお届けし続けられるようなグループでいたいなと思いました!

 

支えてくださったおひさまのみなさん、スタッフのみなさん、全てのみなさん、
最高のクリスマスをありがとうございました!
これからも気を引き締めて、今年も最後まで駆け抜けられるよう頑張ります💪

 

みなさんも体調には気を付けてね!
最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

関連記事