高瀬愛奈さんの「BRODY💎」

高瀬愛奈

2021年12月27日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「BRODY💎」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



BRODY💎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42308?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

 

高瀬愛奈です🐶
現在発売中の「BRODY」さんに日向坂1期生で表紙&特集をさせていただいています!

 

48ページも特集をしてくださって、本当にありがたいです!

 

1期生全員でこうして呼んでいただけることは最近ではなかなかなかったのですごく嬉しかったです!

 

スタッフさん方も本当に初期の頃からお世話になっている方々で、
いろんなことを振り返ってお話したり、昔のことを思い出したりして、みんな大人になったなぁ〜と感じました!

 


 

やっぱり安心感がありますね😊
大好き〜♡

 

それぞれ自由だけど、グループに対して思ってることはだいたい同じで、やっぱりずっと一緒にやってきて、毎日毎日家族以上に同じ時間を過ごしてきている仲間なだけあるなぁと思いました!

 


 

まだチェックしてない方はぜひチェックしてみてね〜!

 


最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

関連記事