森本茉莉ちゃんの「ひなくり2021🎄」

森本茉莉

2021年12月27日の森本茉莉ちゃんのブログ

目次

閉じる

森本茉莉ちゃんの「ひなくり2021🎄」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ひなくり2021🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42311?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日「ひなくり2021」が開催されました。
本当に本当に楽しい2日間でした!!
来てくださった方、配信で観てくださった方有難うございます😌🙏🏻

クリスマス・イブ、そしてクリスマス当日と特別な日を日向坂46と過ごしたいと思っていただけるのはとても嬉しいです。
因みに私は今年が、初めておひさまの皆さんと一緒に過ごすクリスマスでした!
皆さんからの応援にすごく胸がときめきました!キュンとする素敵なクリスマスをくださり有難うございます( *ˊᵕˋ)

フロートやトロッコに沢山乗りました🚂今回のライブが1番おひさまの皆さんと近くにいる時間が長かったと思います!

なので、推しメンタオルやオレンジ×青のペンライトなどを沢山見つけられました。見つける度にとっても幸せが溢れて、ニヤニヤしちゃいました😳💭
団扇やスケッチブック書かれていることもすごく見えて、一緒にハート作ったり、「ヒ」ポーズしたりと楽しかったです!あと、皆さんからの反応が嬉しすぎました!
「ひなくり2021」の推しメンマフラータオル特にお気に入りです( ´꒳` )

こちらは2期生さんと3期生のダンストラックで使用したものなんですけど、意外とずっしりしていたので頑張って運びました!笑

かわいい感じのダンストラックや、火と水チームに分かれてのかっこいい感じのダンストラック。どちらも全く違う感じで楽しかったです💃

『アザトカワイイ』で使用したプレゼントボックス。

ステッキや椅子などアイテムを使用してのダンスは初めてでした!クリスマス要素がライブ中に沢山詰まっておりました〜。
22日には「冬の大ユニット祭り」が開催されました。
私は宮田愛萌さんとのMM姉妹で『もろびとこぞりて』を、また潮紗理菜さん・佐々木美玲さん・高瀬愛奈さんの英娘に加わらせていただき『A Whole New World』を歌いました🎤

愛萌ちゃんとはずっとユニット組んで一緒に何かパフォーマンスしたいなと思っていたので、嬉しかったです!

そして、英娘。まさかこちらのユニットに今回自分も加わらせていただけるなんて思ってもいなかったため、驚きました!光栄です😢✊🏻

あまり人前で少人数や1人で歌うことがないため、緊張しました、、。とても貴重な体験をさせていただきました!

今年もあと少しで終わりですが、とっておきの思い出がまた1つ増えて嬉しかったです🧏🏻‍♀️

2021年最後の最後まで一緒に楽しんでいきましょうね〜!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。