金村美玖ちゃんの「ひなくり2021」

金村美玖

2021年12月28日の金村美玖ちゃんのブログ

目次

閉じる

金村美玖ちゃんの「ひなくり2021」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



ひなくり2021

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42331?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎁

無事ひなくりを終えまして、2021年も残すところあと4日になりました。はやいですね…

ライブの振り返りをしていきたいと思います!

まずは前々日に行われた冬の大ユニット祭り!

私は影さんとペアでWHITE BREATHを歌わせて頂きました❄

この曲を提案したのは私なのですが、影さんとユニット曲ができると決まってからどんなステージにしたいか色々考えた時、一番想像できたのがこの曲でした!

わざわざ風もご用意して頂きまして本当にありがとうございます!すごく楽しかったです🌬

今までに無い新しいタイプのライブでしたが、色んなユニットやソロの歌唱を見ることができてとても刺激になったライブでした!

もっと歌練習したいなぁ🎤

そしてひなくり2021当日です🎄

ライブ前にMUSIC STATIONさんに生出演させて頂きました!

新サンタ衣装も初披露でウキウキ🎅

首元のファーと空色リボンが可愛いですよね〜

出演後そのままライブ会場に移動してすぐに本番が始まりました!

今回の見どころでもあるBOX!

「膨大な夢に押し潰されて」ではひとりひとつの箱に入ってパフォーマンスをしました。

こうやって1列に並ぶと圧巻ですよね。

登場するための階段もひとりひとつあるので舞台裏もいつもと違った感じで新鮮でした。お隣の河田さん。

こちらのBOXは自分で動かせるようにもなっていて、

2、3期のダンストラックでも活躍していました!

1日目と2日目で最後のポーズが違かったのは、次の一期さんの曲に合わせていたのは気付きましたか?

ちょっと難しかったかな。笑

きらきらステッキはアザトカワイイで使いました!

最初は大きな靴の中から出てきて、間奏では1列でステッキを使ったダンスをしました!

ステッキ同士を重ねるとハートになるのすごい発想ですよね。❤︎

見どころ沢山ありすぎてまとめるの難しいのですが、ピックアップしていきますね!

期別曲はそれぞれトロッコで披露させて頂きました。

特に1日目の「沈黙が愛なら」は久々の披露で、改めて良い曲だなぁと。スタイリングの衣装がクリスマスっぽくてお気に入りです。

そして初めての汽車!

今回おひさまの近くまで行く機会がたくさんあったのがとても嬉しかったです。今年1番おひさまと目があったと思います。もちろん配信のおひさまとも!

あと忘れちゃいけないのは火VS水のダンストラックからの「My fans」ですね。会場が赤と青でくっきり分かれていたのが印象的です。あなたはどちら派ですか??

そしてにんじん登場からの「ってか」🥕

MVの続きを再現しました。本気で戦いました。

1日目は紙を食べちゃったので、2日目は気をつけながら踊りました。笑

ラストは「思いがけないダブルレインボー」からの「JOYFULLOVE」という虹曲繋ぎのセットリストでした。皆さんの虹が曲ごとに変わっていることに感動しました!ありがとうございます🌈

今回はフルキャパということもあり、いつもよりペンライトの量も多く最初はその景色に圧倒されてしまいました。

この緊張が懐かしくもあり幸せだなと感じます。

たとえマスクをしていたとしても笑顔が増えていくこの感覚がすごく好きです。

3月に東京ドーム公演をすることも発表され、ここからライブの楽しさをおひさまだけでなく未来のおひさまに届けなければいけません。

皆さんがいてライブは完成します!

ぜひ3月30日、31日は東京ドームでお待ちしています!

それでは😉

see you later✩.*˚#364

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。