パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡これ一つ目です」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡これ一つ目です」

山口陽世

2021年12月31日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡これ一つ目です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡これ一つ目です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42393?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!

 

先日の「MelodiX!スペシャル2021」にてアディショナルタイムを地上波で初披露させて頂きました!!

 


 

観てくださった方ありがとうございました!

 


 

 


 

この衣装可愛かったです☺️

 


 


 


 


 


 

そして本日「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ
2021→2022
」にも出演させていただきます!

 


 


 


 


 

日向坂46は「ドレミソラシド」と「ってか」を披露させていただきます!

 


 

ドレミソラシドは23

 

ってかは24時~25時台です

 


 

ぜひ年越しの際も日向坂46を観てください👀

 



 




ブログ2個目に続きます!

関連記事