金村美玖ちゃんの「2022年もよろしく!」

金村美玖

2022年1月2日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「2022年もよろしく!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



2022年もよろしく!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42414?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46
金村美玖です🌄

みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか〜!

金村はずっとお笑い番組を見ていたら朝5時とかになっていて、既に時間感覚がおかしくなっております。

毎年こんな感じ。それが幸せ。







あ!1つ告知させてください!
1月1日に第2弾ひらがな推しBluRayが発売されました🎉 わーい!


もう年明け前から見て下さった方もいるようで、ありがとうございます。第1弾では入り切らなかった名作回を全5タイプに収録しています!


金村のは黄色い表紙が目印の「初ガツオを推すしかない編」になります。

 

ぜひこちらからチェックしてみてね!↓

 

 




ちなみにこの振袖はユニゾンエアーさんの撮影で着させて頂きました!


本格的な神社がスタジオにあってびっくり。
NEW YEAR COLLECTION'22 という撮影でご覧になれるのでユニエアチェックしてみてね👀




今年は大人っぽい青緑色でしたね。


着付けの方が舞妓さん風の垂らし帯にして下さったのです!いつも綺麗に着付けて下さりありがとうございます😳


今年は20歳になる節目の年でもあるので、そろそろ成人式も視野に入れなければいけません。
振袖どうしようかな。まぁまだいっか。




🐯


あ、いきなり虎になりました。
こちらはひなこいの撮影ですね!

 

毎年干支の衣装を作ってくださっています。
すごいクオリティです!


早すぎますが、来年は兎年ですよね。
その先の龍とか巳とかは難しそう。笑

 






先日のCDTVさんで書き初めをさせて頂いたのですが、
今年も「感謝と笑顔を忘れない」ように頑張りたいです。

 

(見て下さった方は分かると思うのですが、ピンスポット浴びて一人で話すのすごく緊張してました笑)

今年も良い1年になりますように!

それでは!

see you later✩.*˚#366

関連記事