加藤史帆さんの「格付け(・ω・)」

加藤史帆

2022年1月1日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「格付け(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



格付け(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42406?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

あけましておめでとうございます!

日向坂46の加藤史帆です🧸

 


年越しCDTVではポニーテールをしました!

この衣装とポニーテールはなんだか勝手にエモいです!

ポニーテール恥ずかしいからあんまりしないけど、

観てくれましたか?

ヘアメイクさんがしほちゃん可愛いよ!って褒めてくれて嬉しかった!

おひさまにも好評だと嬉しいな!

本日1月1日(土)午後5:00〜放送の

テレビ朝日「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」

に佐々木久美と金村美玖とわたくし加藤史帆が出演させていただきます🎍

2年連続出演させていただけて光栄です!

収録凄く楽しかったです!

豪華すぎるゲストの方々の圧倒的なオーラを間近で感じることが出来て幸せでした💫

是非ご覧ください、宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

来年の格付けチェックも出演できますように!!


 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし

関連記事