森本茉莉ちゃんの「2022年初の」

森本茉莉

2022年1月1日の森本茉莉ちゃんのブログ

目次

閉じる

森本茉莉ちゃんの「2022年初の」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



2022年初の

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42408?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

2022年になりましたね〜。
今年もよろしくお願い致します😳🙏🏻

昨日NHKさん「紅白歌合戦」に出演させていただきました。
大晦日といったら決まって観ていた番組なので、今こうしてこのステージに立たせていただけていることが本当に光栄です。
私は2回目の出演だったのですが、未だに現実味が湧かなかったです、、。それくらい夢の場所です!!
最高のパフォーマンスをお届けできるよう頑張りました( ˙ ˙˵ )♪

テーマの「カラフル」に因んでサビ前に鮮やかな衣装に早替えをしました!工夫が沢山詰まった衣装を作ってくださり有難うございます😌🙏🏻

また、ステージにも色とりどりのお花が並べられていて嬉しい気持ちになりました!素敵だったな〜。

早替え前の状態。(イヤリング嬉しすぎたのか、このポーズしかしていませんでした、、。笑)

上手く早替えできるかずっと緊張していて、本番前に何度も練習したんです!どうでしたか??

ひなのと。

最近髪の毛を切ったひなの。ずっとどのくらい切ろうかとドキドキしておりました。あなたかわいすぎるよ!

丹生さんとも。

最近巻き下ろししている丹生さんをお見かけすることが多かったので、久しぶりにポニーテール姿見た気がします🙄💭

そして、優佳さんとも。自撮りしているとよく入ってきてくださるのです( ¨̮ )
DJ KOOさんがされる「ヒ」ポーズをしました!一緒にお話してくださり、有難うございました🙇🏻‍♀️

知らない間に私の携帯で自撮りしていたみたいです。

かわいすぎるので共有しちゃいます。

少しタイミング遅れてしまいましたが、昨年の振り返りをしたいと思います🐄

2021年が始まる時「積極的に」というワードを常に意識して過ごそうと決めたのですが、私にしては割と実行できたのでは、、!?と思います。(激甘)
でもそれはミート&グリートで支えてくださる方とお話できたこと、ライブでおひさまの皆さんと直接お会いできたことが本当に大きいです。
皆さんからの愛を感じて、温かさに触れて。他者と関わる幸せを思い出して。私も皆さんのこと大好きですし「私を好きでいてくれている方のために頑張りたい」と強く思いました!
いつも応援してくださる皆さん本当に有難うございます😭🙌🏻

皆さんの存在があったから、2020年では気づけなかったいっぱいの幸せにも気づけた1年でした!感謝の思いと、一人一人への愛が溢れました。

改めて、有難うございました!!

もう少しのんびりしたら、また今年の目標立てていきたいと思います🦥
良いお正月をお過ごしください〜。
ブログ読んでくださり有難うございました。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
では、またお会いしましょう。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。