パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「ぷるぷるパープル😈💜👾」

富田鈴花さんの「ぷるぷるパープル😈💜👾」

富田鈴花

2022年1月2日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ぷるぷるパープル😈💜👾」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ぷるぷるパープル😈💜👾

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42417?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷










みなさんおみくじは引きましたか〜っ。
私はまだ引いてません!






CDTVライブ!ライブ!さんで、この衣装を着た私を皆さんにお見せするのが初めてだったのですが、紫とっても可愛くてお気に入りです💜








紅白歌合戦の日にメイクをしていて「今日は紅白メイクにしよ〜」と呟いていたら、後ろでメイクしているまなふぃさんも「今日紅白巻き〜」って言ってらっしゃって、謎の紅白○○ブームが巻き起こってました笑






最近新しいコスメたくさんゲットしたので、今度またメイク紹介しますね💄👄✨


 





自撮りしてると好花に「あ、よくやる顔〜」って言われます😛




いつからか笑顔の自撮りが増えてる気がして、年々Happyが増してますね。ハッピー!!!










それじゃ!パリピース✌(’ω’)






関連記事