丹生明里さんの「~オメデタイガー🐯~」

丹生明里

2022年1月4日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~オメデタイガー🐯~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~オメデタイガー🐯~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42427?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩(

)
و

 


 

日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です🐸🥕

 



あけましておめでとうございます🎍

 


 


 

皆さん!お正月はいかがお過ごしでしょうか〜!

 

私は元気チャージをいっぱいしてます(^^)

 


 

お餅食べましたか??

 


 

私はお母さんが作ってくれた雑煮をいただきました!ほっこりあったか〜☺️

 


 

寒いので身体しっかり温めてくださいね☀️

 


 


 


 

紅白歌合戦の時のオフショット〜

 



メンバーそれぞれ違うカラーの衣装でした

 

 

どうやって衣装変わったのー!?っていっぱい聞かれました!☺️にやにや〜

 

 

 

イヤリングを付けました(^^)これからアクセサリー付けたいな😍キラキラしててみんな可愛かった!

 


 

みんなでお寿司とかいっぱい食べました😍おなかもハッピー!

 

 

 

お疲れいぇーいっていう手をぱちぱちしている動画をこの3人と影ちゃんと撮りました😂

 

 

 

イヤリングアピール!青色担当させていただきました!

 

 

はるよが撮ってくれましたありがとう🐯

 

 

 


 


 

CDTVさんのとき!

 

 

ハーフアップしました!

 

 

 

 

おみそしる

 

かわださん今お昼寝してるかなー

 


 


 


 


 


 


 


 

2022年もたくさん笑顔で過ごせますように🐯

 


 

今年も宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 


 


 


 


 

読んでいただきありがとうございました

 


 

#537

関連記事