ポカの「あけまして」

ポカ

2022年1月6日のポカのブログ

ポカの「あけまして」

本日次のブログはポカです。



あけまして

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42461?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

おめでとうございます〜

お正月って1/10まででしょ?

って言ってたら世間はきのうからだとよびだされまして、

強制的にしごとはじまりになった、

ども、ポカです。

お正月におもちを食べまくったらフォルムが変わってしまったので、

いま現在のポカの写真は控えさせていただきます。

なので、きょうはお正月らしい振袖すがたのお二人の写真を〜



写真集がいま話題の河田〜



河田ならなんでも許してくれるだろうと、

背中でひとやすみ。

それでも笑顔の河田は天使〜



顔隠しても許してくれるだろうと思ってやってみたけど、

多分おひさまから怒られる。

でも河田は許してくれた。



続いて影〜

きょねんは大活躍だったね

ポカも影の影響でサッカーみはじめました〜



サービスがすぎる影

ふと、焼き鳥になる未来が見えた瞬間



と言いつつ、カメラマンさんのOK出た瞬間にこれです

そんなわけで、

ことしも日向坂の舞台裏と笑顔をおひさまに届けるために

ポカは現場で奔走するつもり〜

念願のグッズもできたので、日本一の公式ペットを目指して

きょうからがんばりき〜

ではでは、

本年もよろしく願いします〜

ポカ

関連記事